新キッチン発売!

今年新たにオリジナルのキッチンを発売しました!

その名も「ビヴァリオ」です。

 

1つは大人気のアイランド型。

アイランド型が標準で選べるようになりました!

写真のようなオープンラックなタイプは他にはないデザインです。

 

こちらはコンロとシンクがセパレートされた通称「二の字型」タイプです。

汎用的なキッチンではあまり見ることのないタイプですが、キッチンを2つに分けた分、対面部分の長さが短くなるので回遊性や動線が短く動きやすくなります。

小さなお子様とママとが一緒にお料理なんて時にはとても便利ですね。

 

 

こちらは静岡の清水に新しくオープンした展示場です。

白い人工大理石の天板もいいですね。
I
 

コンロが壁付けとなるのでレンジフードも壁付けとなりオープンキッチンの上部がすっきりします。


トータルコーディネートできる食器棚、もちろん家電収納付きです。

 

こちらはアイランド型、千葉・柏のショールームです。

アイランド型にはオリジナルのダイニングテーブルをセットして使うこともできます。

幅が統一され見た目にもすっきり収まっています。



オープンな収納は食器の他飾り棚としても活用できますね。

I

食器棚ともコーディネートされています。

 

こちらの扉柄は古材のイメージのヴィンテージ柄です。

他にも様々なタイプから選ぶことができます。

 

こちらは同じく今年オープンしたばかりの群馬・伊勢崎展示場。

キッチンはアイランド型、扉柄は落ち着いた高級感ある黒の鏡面タイプです。

 

 

“リビングキッチン”をキャッチフレーズに、リビングの床や建具とトータルコーディネートできるのも魅力です。

 

フレンチカントリーや

selecterior-01.jpg

 

スカンジナビアナチュラル

selecterior-05.jpg

 

アジアンリゾートなど7つのパターンから選んでコーディネートすることができます!

selecterior-04.jpg

 

家の性能だけでなく、インテリアまでパワーアップした桧家住宅。

お近くの展示場にぜひ足を運んで下さい!

 

 

新キッチン「ビヴァリオ」はこちら

http://www.hinokiya.jp/premium/index.php#vivario

 

インテリアの「セレクトリア7」はこちら

http://www.hinokiya.jp/products/smartone-custom/

 

 

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック

ヒノキヤグループ 社長ブログ

オン・オフを問わず、考えていること、気付いたこと、感じたことなどを発信していきます。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Profile

近藤 昭(株)桧家ホールディングス 代表取締役社長 近藤 昭

1967年兵庫県神戸市生まれ。慶應義塾大学卒業。 大学卒業後、大手生命保険会社や外資系保険会社勤務を経て、 2001年に(株)東日本ニューハウス(現・(株)ヒノキヤグループ)に入社。 専務取締役、副社長を経て、2009年に代表取締役社長就任。 2012年に『日経ヴェリタス』が行った「在任期間中に株価を最も 上げた社長のランキング」では、全上場会社中第5位にランクイン。 業界の常識にとらわれず、常に顧客目線で考えることがモットー。 「あらゆる人にエコで快適な住まいを」 提供するために日々奮闘中。

   

Selected entries

Categories

過去記事

Recent trackback

著作本

著作本

Links

 

mobile

qrcode

Search

Others